無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:旅の足あと( 23 )

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 帰ってきました

今朝、帰ってきました。
現地ではインターネットがなかなかつながらず、結局初日にUPできただけでした。
コメントをくださった皆さん、返事が遅くなりすみませんでした。

さてさて、プーケットの写真いろいろです。
シーカヌー体験
プーケットタウンで見かけた生地屋。でもあまり心惹かれず。

<旅行日程(現地に着いてから予定を計画)>
◆1日目→午前:ホテルのプールでのんびり、午後:スパ体験3時間
◆2日目→日中はショッピング、夜にプーケットファンタシー(ショー)
◆3日目→日中はシーカヌー、夕方にプールでクールダウン、夜はパトンビーチ界隈で夕食とタイ式マッサージ2時間
◆4日目→チェックアウト後、ホテルで再びスパ4時間

b0054956_15115121.jpgパトンビーチ界隈を歩いている時、あの大津波の時の写真をポストカードとして売ってる露店を見かけました。浮かれた頭に冷や水を浴びせられたような衝撃でした。が、彼らも生きていかなくちゃいけない。プーケットの主要産業は観光。ここは浮かれてお金を使うところだし、それに応えてくれるサービスも充分期待できるところです。感傷的な視線を向けても、彼らのお腹を満たすことはできないですね。

帰ってきて改めて思ったのは、プーケットはまさに「Rich & Relax」にふさわしい場所でした。また来週からがんばろっと。

現地で食べた物の写真もたくさんあるので、そちらは後日UPしますね。

by 723balance | 2005-08-20 15:28 | 旅の足あと | Comments(4)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Rich & Relax

プーケットに来ています。
最近忙しくしている自分たちへのご褒美として、「Rich & Relax」を求めてやって来ました。
とりあえず初日の今日は、午前中ホテルのプールでのんびりし、午後はスパを体験。
体が楽になって、ほっこりですわ。

by 723balance | 2005-08-16 23:23 | 旅の足あと | Comments(6)

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2004年夏 乗鞍・奥飛騨旅行 ごはん日記

先週、長野県の乗鞍高原と岐阜県の奥飛騨温泉郷へ旅行に行ってきました。

いや〜もう〜温泉と森林浴の旅でした。乗鞍高原は白樺の木々がすがすがしく、奥飛騨は流れ星を見ながらはいった露天風呂が感動的でした。いずれも北アルプスの懐に抱かれてるようで、自然の素晴らしさを感じられる旅は、記憶に残りやすいです。

さて、旅先での食事も旅の楽しみのうち、ということで食べたものを片っ端から記録していきました。こうして改めて見ると、なかなか楽しいものですね。

※画像をクリックすると、別ウィンドウで拡大写真が表示されます。

by 723balance | 2004-08-23 23:46 | 旅の足あと | Comments(0)