無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ひつじのマスコット   

こないだの日曜から家に戻ってきました。まだ1日のリズムが掴みきれていないのだけど、今日は少し時間ができたので、出産前に作ったものをUPします。
b0054956_15173237.jpg





CHECK&STRIPEさんの「ひつじのマスコット」キットで、1年以上前になんとなく買っていたものです。かわいいものへの感度がにぶい私なので、子供ができてなかったら作っていなかったかも。でも作ってみたら想像以上の癒しアイテムでした。窓辺にぶら下げた時の光の通し具合や、ひつじなのにやけに長い足がとても良いです。

あまりにかわいかったので、残った材料で「こひつじ」も作成。中に鈴を入れ。ベルトをつけて、赤ちゃんの腕に通して、手をバタバタさせた時に音が鳴るおもちゃにしました。今はまだちょっと大きいみたい。


+ +
生地&パターン:CHECK&STRIPE(キット)、ミルクティ色のギンガムチェック
[PR]

by 723balance | 2008-06-11 15:18 | ソーイング-子供&ベビー関係

<< 毎日お世話になっているもの 1ヶ月 >>