無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 白いホーローケトル   

去年の秋ぐらいからずっと欲しかった、小泉誠氏デザインの白いホーローケトル(kaicoシリーズ)。
b0054956_21312662.jpg

どこのショップでも売り切れですっかり諦めていたのだけど、正月に近所の雑貨屋さんに入荷しているのを運良く見つけ、手に入れることができました。

白いホーローと白木の清潔感のある組み合わせ、そしてシンプルで素直な形がいい。
湧きたてのお湯を注ごうとするとボコボコするのが想定外だったけど、気に入ってしまえばそれも些細なことに思えてしまうものですね。

朝の忙しい時間も、お湯を注ぐ瞬間だけ時間がゆっくり流れます。
[PR]

by 723balance | 2008-01-09 21:33 | MyLifeStyle

<< とりあえず買ってみた、子供服ソ... 12月の復習料理 >>