無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 祇園祭   

今日は祇園祭山鉾巡行の日でした。

朝からKBS京都で中継されていたので、テレビで見た方がじっくり見れるし、解説付きで勉強になるかもと思いつつ、それでも、近くに行く用事があったので、早めに家を出て見てきました。

個人的には宵山よりも山鉾巡行の方が感動が大きいので好きです。子供の頃、宵山は人波を見に行くものだと本気で思っていました。みんな山鉾を見にきてるんだと気付いたのは、随分大きくなってからです。
あんまり大した写真は撮れなかったんですけど、画像添付してみました。雰囲気は伝わったかな?

帰ってデジカメの写真をみると画像が小さい。しまった。640×480になっていた。これじゃあ、携帯カメラで撮っても変わらないじゃないか。。ちなみに携帯カメラで撮った写真は、「接写モード」になっていたため、ピンボケしてました。(x_x)
b0054956_1992150.jpgb0054956_199281.jpg
[PR]

by 723balance | 2004-07-17 23:36 | お出かけ | Comments(0)

<< 着付教室ー14ー(総復習) 着物と帯たち >>