無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 コレクションします   

昨日、新聞の折り込みチラシでビーズマニアのイベントがプラッツであることを知り、今日早速行ってきました。

展示品のかわいさにつられてウェディングアイテムの講習会を受け、ミニクラウンを作ってしまいました。所要時間はおよそ2時間半。その作品はまたサイトのコンテンツとしてUPします。でも、待ちきれないので一部分だけ写真を撮ってみました。これでも充分かわいい感じが伝わるはず。

b0054956_2128546.jpgb0054956_21281551.jpgちなみに、キットの箱はギフトボックスにもなっていて、完成品が収まるようになってます。

もう嫁に行ってしまったというのにこんなの作っちゃって。。と思いつつ、こういうものを頭に載せるということ自体特別な感じで、結婚式の時につけたあの幸福な気分が忘れられず、自分を抑えることができませんでした。とにかく、ヘッドドレスは他のアクセサリーにない満たされた気分を与えてくれるのです。他にもかわいいティアラやミニクラウンがたくさんあり、どれも欲しくなってしまったので、一つずつコレクションしていこうと心に決めました。もうこの衝動は抑えきれません。

楽しみにしていてください。ふふっ。
[PR]

by 723balance | 2004-05-01 22:44 | その他手作り | Comments(0)

<< 着付教室ー5ー(帯セミナー) 憧れのあぶり餅 >>