無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 着付教室ー3ー(普段着+名古屋帯)   

3回目の着付け教室に行ってきました。
今回も、先生の説明を聞きながら着ました。前回習ったのは普段着の着方と名古屋帯の結び方だったのですが、今回も同じで前回の復習みたいな感じでした。
ただ、前回は他の時間帯のクラスの人が4人くらいいたので、人が多すぎて先生の説明が見えず、結構ストレスだったのですが、今回はそんなことなかったです。

それと家で何回か練習していたので、自分なりにわからなかったところを重点的に聞く事ができました。これでなんとか普段着は着れそうなので、次回は家から着物を着て行きたいと思ってます。荷物も少なくなるしね。着物や小物を持って行くのって、結構重たいのよ。
[PR]

by 723balance | 2004-03-25 22:33 | 着物 | Comments(0)

<< 着付教室ー4ー(普段着+名古屋帯) 着付教室ー2ー(普段着+名古屋帯) >>