無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Create Your Own ...   

最近愛用している水筒代わりのタンブラーは、スターバックスのCreate Your Own Tumblerを、自分好みにカスタマイズしたもの。
b0054956_22485530.jpg
チェックの紙と雑貨屋さんのポストカードでブラウン系でまとめてみたら、なんとなくマロン系のデザートが食べたなくなりました。

こないだ栗を衝動買いしたのは前回の日記参照)、たぶん、きっと、これのせい。

b0054956_22545872.jpg

[PR]

by 723balance | 2007-10-21 17:18 | MyLifeStyle | Comments(6)

Commented by hal_diary at 2007-10-21 23:13
かわいい!!!そっか、水筒がわりにもできるんですね!
これいいですね。ペットボトルだと、ケースに飽きたらまた作り直すの大変だけど、これならすぐにチェンジできますもんね!
あーなんだかおいしいコーヒーが飲みたくなりました(笑)
Commented by bavarde at 2007-10-22 18:22 x
私もスタバのタンブラー愛用者です^^
私はほうじ茶入れてますが^^;
下のポストカードもナツミさんの写真ですか??すごくかわいい写真ばかりですね。
Commented by 723balance at 2007-10-22 19:46
:: hal_diaryさん
市販のものでもかわいいのはあるけど
自分好みに模様替えできるのが気に入って買ってみました。
天気がいい休みの日は、コーヒーを入れてふらっと出かけ、
パンを買って公園や河原でランチするのが楽しいです^^
Commented by 723balance at 2007-10-22 19:47
:: bavardeさん
bavardeさんもスタバのタンブラーをお使いなのですね!
最近私もほうじ茶がお気に入りです♪

下のポストカードも雑貨屋さんのもので
いつも素敵なカードを作られてるので、集めてます^^
こういう写真が撮れたら、と、憧れます!
Commented by kako+ at 2007-10-24 23:21 x
ナツミさん、こんばんは。
スターバックスにタンブラーなるものがあるのですね。私珈琲がちょっと苦手で、、あまり行ったことがないので知りませんでした。
家の夫が毎日ペットボトル買って会社に行くのが気になっていたのです。
水筒持たせたら嫌がるだろうな~と仕方なく放置してたんですけど、これなら持ってくれそう!
夫のご贔屓サッカーチームのロゴでも入れたら間違いないわ!明日早速購入してきます。
ナツミさんセレクトのタンブラーは確かに美味しそうなマロン色・・
Commented by 723balance at 2007-10-26 12:26
:: kako+さん
こんばんは^^
タンブラー、魔法瓶ほど保温性はないけど、手軽に持ち運びできるので、
私は気に入って毎日職場に持って行ってます。
最近、いろんなコーヒーチェーン店や雑貨屋さんで、
いろんなタンブラーや水筒類をよく見かけますよね♪
でも、こういう台紙を変えられるタイプは、あまり見かけないかも。
ぜひご主人好みにアレンジしてあげてください!

<< 10月の復習料理 うれしかったこと いろいろ >>