無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 写真集vol.2   

「やきぎんなん写真集vol.2」できました。 >>中身を見る
>>vol.1の中身はこちら
b0054956_2033966.jpg

関連ブログ:写真集vol.1 ライブ衣装
[PR]

by 723balance | 2007-09-18 19:07 | カメラ・写真 | Comments(6)

Commented by JJ at 2007-09-20 02:37 x
ふおおおおお。自分も載ってる〜。うれしー◯
ありがとうございますっ。実物を見られるのを楽しみにしてます!
Commented by 723balance at 2007-09-20 21:04
:: JJさん
もちろんJJも写ってるよ〜。
私も初めて写真集を手にしたときは
(自分は写ってないにも関わらず 笑)とっても感動しました!
手もとに届いたら、ぜひじっくり見てね〜^^
Commented by ara at 2007-09-21 12:30 x
7っちゃーん!!
前回にもまして素敵な仕上がりですね。
宝物がまた一つ増えましたよ。
手元に届くの楽しみにしています。
いつもいつも心のこもった作品をありがとう!!
Commented by 723balance at 2007-09-21 21:08
:: arapon
遅くなりましたが、めでたくvol.2も完成☆
りーだーのとほほなシーンも、
おじさんとの交流も、いい味出してくれてます。
早くみんなに渡さなくっちゃ!
Commented by miho at 2007-09-22 22:19 x
7っちゃん☆きゃぁぁ。ありがとう。
またまたすごく素敵そうで実物を手にするのが楽しみです。
何といっても、今回は723さまお手製の帽子がハイライトだね!
ホントにホントにありがとう。Thanks a lot!!
Commented by 723balance at 2007-09-23 13:21
:: mihoちゃん
遅くなりましたが、vol.2も無事完成!
先に手にした私は、一人で眺めてにやにやしてます(笑)
コラボ帽子もしっかり登場させて、
私にとっても大切な1冊になりました^^

<< 夏カーデ 新しい道具 >>