無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 salut!のmakiko*さんより   

salut!のmakiko*さんのプレゼント企画で、笹の糸で編んだと言うキャスケットをいただきました!
b0054956_20331890.jpg

袋から取り出した瞬間、「わ、かわいい〜!しかも、すごくきれいに編んである!」って叫んでしまいました。サイドには、同じ糸で編んだ小ぶりのコサージュが2つ。編み物って、布にはない手の込んだ感じがあって、素敵だなぁ。
今は髪が短い私だけど、長くてゆるめのパーマスタイルによく合いそう。髪の毛、伸ばさなくちゃ^^

使用されている糸には調湿・抗菌・防臭・紫外線カットの効果があるらしく、夏には嬉しい効果ばかり。whistle@さんのLOVEキャスケットって冬のイメージがあったけど、こういう涼しげな糸を使うことで、夏でもいけるのは新しい発見。私も編み物に挑戦したくなってきました。

makiko*さん、素敵な帽子をありがとうございました♪
[PR]

by 723balance | 2007-09-02 14:05 | ビーズ・その他手作り | Comments(2)

Commented by makiko* at 2007-09-03 23:00 x
わお!綺麗にUPしてくれてありがおうございます。
キャスケットはロングヘアのほうが断然似合いますよね・・・・・
私も髪の毛を切ってしまい、どの帽子を被っても似合わないのです。
早く 髪の毛のびないかなぁ・・・・

Commented by 723balance at 2007-09-04 20:44
:: makiko*さん
遅くなりましたが、ようやくブログにUPさせてもらいました^^
陽射しが弱まってきたこれからの季節も
おしゃれアイテムとして活躍してくれそうです。
私も久々に髪を伸ばそうかなぁ。

<< 8月の復習料理 2007年 山陰旅行 旅の足あと >>