無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 NATURA スナップ ~最近の出来事~   

久々のNATURAスナップ。

b0054956_22283573.jpg
梅の見頃





b0054956_22285957.jpg
新しいバッグを買った ちょっとそこまで出かけたくなった
LINE/SUSUという作家さんのもので、とてもしっかりした作り


b0054956_22295034.jpg
オットが作ってくれたある休日の昼食 山盛りの豚キムチにレタスチャーハン ザ・男の料理!


b0054956_22341442.jpg
kitoneに行ってみた わかりにくい立地にもかかわらず賑わってた


b0054956_2231675.jpg
コーヒーを注文 
わっと浮かび上がってくるコーヒーミルクの模様を見るのが好き
これを見るといつも「カオス」という言葉が頭に浮かんでくる

[PR]

by 723balance | 2007-03-01 22:38 | カメラ・写真 | Comments(4)

Commented by hal_diary at 2007-03-02 22:59
すてきなBAG~いいな~いいな~!春に向けて私もあたらしいバッグがほしいです^^ 皮の斜めがけバッグを狙っていますがどれもお高くて・・・^^; それにしても、ご主人さまの手料理なんて!!うらやましいー。うちのオットはお湯を沸かすのが精一杯です(笑)
Commented by kaoru-tiger at 2007-03-03 00:19 x
ナツミさん、お久しぶりです。とっても味のある写真ですね~!いつもお邪魔していたんですが、楽しむだけ楽しんでコメントも残さず読み逃げ~、ホントごめんなさい!帽子やらはおりものやら、どれも本当に素敵~♪それにしてもいちご大福・・・こんな夜に見てしまったのが辛い!とても食べたくなってしまいました(笑)いつも更新楽しみにしてます!また来ますのでよろしくお願いします。
Commented by 723balance at 2007-03-03 23:46
>hal_diaryさん
春になると、むくむくといろんな物欲が出てきますよね♪(笑)
他にもデジタル一眼やロックミシン、アイロンに自転車…ほしいものがいっぱいだわ〜。
主人はたまに気が向くと料理を作ってくれるので助かってます^^
でも、以前私の具合が悪い時に「りんごを切ってほしい」と言ったら、「皮の剥き方がわからんから嫌や」とあっさり断られてしまいました^^;
Commented by 723balance at 2007-03-03 23:46
>kaoru-tigerさん
お久しぶりです!
いえいえ、いつも来てくださってありがとうございます。
そのお言葉がとっても励みになります!
いちご大福、材料があったので今日も作ってしまいました^^
コメント大歓迎ですので、また気が向いた時にでも残してくださいね!

<< モギトリセール だいふく >>