無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 花束のネックレス   

b0054956_22141074.jpg久々のビーズアクセサリーです。

いつも利用しているのは「ビーズマニア」なんですが、今回は「ビーズカフェ」というところのキットを作ってみました。ここのビーズ、ちょっとお値段は高めなのですが、ワンランク上のスタイリッシュなものが多く、うかうかしているとすぐにSoldOutになってしまいます。そんな中やっと買うことができたのは、「花束のネックレス」というキットでした。

ブーケのモチーフを二つ作り、それをビーズのチェーンやアンティークゴールドのチェーンでつなげたもの。一つ一つのパーツの色合いが深く、その素材の特性をうまく生かしたデザインで、確かにワンランク上のビーズでした。欲を言えば、多少強度の点が気になるかな。

でも、タートルと相性が良いので、早速活躍してくれています。
[PR]

by 723balance | 2006-12-20 22:16 | その他手作り | Comments(2)

Commented by ビーズアクセサリー作り方 at 2007-02-03 22:10 x
素敵ですね。私はよく本を見てビーズアクセサリーを作りますが、キットを買ってつくったことはないです。が、これはとっても気に入りました。ほかにもいろいろな作品を拝見しましたが、すごいですね!うらやましいです。
Commented by 723balance at 2007-02-04 21:42
>ビーズアクセサリー作り方さん
ありがとうございます♪
ビーズアクセサリーをデザインしたり、
必要なパーツを揃えたりするのはどうも苦手で
いつもキット頼みなんですよ^^;
beads Maniaさんやbeads cafeさんのキットをよく利用してます。

<< リメイク 配色スカート オリジナルタグ >>