無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 オリジナルタグ   

Smile Lifeのrikaさんに素敵なオリジナルタグを作っていただきました。
b0054956_14473388.jpg

私がこちらのブログを知ったのは、「オリジナルタグ」についていろいろ検索していた時で、rikaさんの作られた素敵なアイロンプリントのタグにたどり着いたのがきっかけでした。以来ブログの更新をいつも楽しみにしているのですが、今回、なんと「タグ作りますキャンペーン」という嬉しい企画があったのです。これはぜひともお願いしなくては!と早速オーダーして届いたのがこちら。


b0054956_14434536.jpg
円の内側に沿った上下の2か所と中央に希望の文字・数字を入れて、二種類のテープにプリントしてくださるというもの。私は「723Balance」と「2000」の文字を入れていただきました。中央の数字は2、3桁ということだったのですが、『「723Balance」の名前ができたのが2000年なので「2000」を入れたい』という私のわがままに応えて4桁で入れてくださいました。

1枚1枚表情が違う手刷りの温もりと、rikaさんならではのセンスあふれるタグ、どういう風に使おうか、考えるだけでもワクワクします。
[PR]

by 723balance | 2006-12-17 14:51 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(8)

Commented by maqui* at 2006-12-17 22:41 x
初めまして。
いつもステキな作品を拝見させていただいています。
タグもかわいいですね!丸いデザインが新鮮です。
私も京都で在住ですので、どうぞよろしくお願いします(^_^)
また遊びに来ますね〜。
Commented by tc at 2006-12-17 23:22 x
なつみさん、お久しぶりです。
やっとこちらにお邪魔できるようになったんで、これからが楽しみです♪
タグ、良い感じですね~。ナチュラルな雰囲気がなつみさんぽいなぁ。
Commented by 723balance at 2006-12-18 21:02
>maqui*さん
初めまして、ようこそ!
「いつも」だなんて、嬉しいお言葉!ありがとうございます。
京都にお住まいとのこと、もしかしたら
ノムラテーラですれ違っているかもしれないですね^^。
そうなんです、こちらのタグ、丸い形がなかなかないデザインで気に入ってます。♪

こんなブログですが、よろしければまた遊びにきてくださいね。
私も後ほど遊びに行きます。
Commented by 723balance at 2006-12-18 21:34
> tcさん
お帰りなさーい!久々のコメント、嬉しいです^^

C&Sさんのタグもいいけれど
オリジナルタグはもっと良い!
この方のセンスが好きなので
私っぽいって言ってもらえて嬉しいです♪
Commented by makiko* at 2006-12-19 13:16 x
このタグ ワタシも買いました!
まだ届いていないのですが・・・・すごく楽しみです。
レトロな感じがすごくイイですよね♪
さてさて このタグ使って何作ろうかな??
大掃除しなくちゃいけないのに~
Commented by カモミール at 2006-12-19 23:44 x
タグかっこいいですね~!
ナツミさんの作品にこれつけたら、完全に既製品ですね!
このタグを使った作品の記事、待ってますね~(^-^)
Commented by 723balance at 2006-12-20 00:45
>makiko*さん
makiko*さんもオーダーされたのですね♪
テープの色が、白と生成りの2種類あるのが心憎いですよね!
この2種類あれば、大抵のものに合わせやすいですし^^

大掃除…確かに(笑)
ダイニングの照明を交換したら、すごく部屋が明るくなって、
汚れとかしっかり見えちゃって困ってます^^;
Commented by 723balance at 2006-12-20 00:46
>カモミールさん
タグ、素敵ですよね〜。
手元に届いた時、おぉ〜って感動しました!
これから作る予定のものに、どういう風につけようか構想中。
年内にUPできるといいなぁ。

<< 花束のネックレス いただきもの >>