無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 京都市役所前フリーマーケット   

明日の日曜日、京都市役所前フリーマーケットに出品します。
我が家にあってはその役割を十分果たすことができない諸々のものを出品します。

ワンピースやダウンジャケット、パンツ、スカート、カットソーなどのお洋服がメインですが、それ以外にも、あんなものからこんなものまで… (クリックで大きい写真表示)
b0054956_191771.jpg
こっそりハンドメイドのものも置いておこうかな、なんて構想してたんですが、単なる妄想に終わりました。リサイクルが目的のフリマのため、手作り品はNG…もちろん手作りOKのフリマもあるんですが、それはいずれ機会があった時にでも。。

お天気も良さそうだし、お近くにお越しの際は、ぜひのぞいてみてくださいね。
午前10時からやってます。
[PR]

by 723balance | 2006-09-23 08:17 | MyLifeStyle

<< フリマ 無事終了 フルーツたっぶり生活! >>