無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 本日のお弁当   

b0054956_15343034.jpg
他に更新するものがないので (なくもないんですが)
今日のお弁当、UPしとこ。
今日のはおいしそうでにでけた。


・とりのソテー ラタトゥイユ添え (レタス敷き)
・卵焼き
・豆とツナのサラダ
・キュウリのハム巻き
・プチトマト
[PR]

by 723balance | 2006-07-04 15:36 | MyLifeStyle | Comments(2)

Commented by bavarde at 2006-07-05 15:28 x
これはナツミさんのお弁当?それともご主人の??
この時期のお弁当って、傷みやすいから心配ですよね。
お弁当の上に保冷材をのせて、持っていき、会社では冷蔵庫に保管。
電子レンジがなければ、大変だったなぁと思います。
Commented by 723balance at 2006-07-05 18:53
>bavardeさん
お弁当、私のです^^
主人のは、本人の要望により(?)作っていないのです。
今の季節は傷まないよう気を遣いますね。
私は保冷バッグ+保冷材で対策してます。

<< 桂米朝一門会 水無月 >>