無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 当選者発表   

土曜日19時をもちまして、プレゼント企画への応募を終了いたしました。青:8名 赤:8名 計16名の方にエントリーしていただきました。
また貴重なご意見もいただき、本当にありがとうございました。

それではお待たせしました、それでは抽選です!ジャカジャカジャカジャカ…効果音です

抽選方法は最初くじを考えていたのですが、オットの協力が得られなかったので、抽選君にお願いすることにしました。

b0054956_033187.gifそれでは登場していただきましょう、抽選くーん!






はーい、それじゃあ、早速いきましょうかね。
ではまずの方から。

b0054956_046585.gif
対象者に名前を入れて、当選人数は「1」と。。
ドキドキするなぁ〜。
「抽選する」をポチッとな。
(以下、画像クリックで拡大表示)


b0054956_047938.gif
「!抽 選 完 了」
わっ!早っ!もう結果が出た。
えっと、当選者は…
おめでとうございまーす!の当選者は
--------------------
☆shionさん
--------------------

です!



b0054956_0402921.gif
えっと、次はですね。
「内容をクリア」、あっ、こっちもクリアで、再び名前と当選人数「2」を入れて。。

こうやってお名前を拝見していると
いつもブログに来てくださってる皆さんのお顔が浮かぶようです(お会いした事はないですが)。(*´∀`*)シミジミ

えっ、そんなことより早く抽選?失礼しました。


b0054956_0404197.gif
それでは「抽選する」をクリック!やっぱり早っ。
おめでとうございます!の当選者は
--------------------
☆miriさん
☆bavardeさん
--------------------

でーす!
抽選君、ありがとう。お疲れさま〜。

shionさん、miriさん、bavardeさん、おめでとうございまーす!パチパチパチ
お手数ですが、この記事の下の方にある「当選された方へ」を御覧いただき、送り先などの情報を送ってくださいませ。


はずれた皆さん、ごめんなさいっ!!いつも来てくださってる皆さんからご応募いただき、本当に嬉しかったです。
いろいろと書いていただいた洋裁に関するお悩み、聞きっぱなしにするのも申し訳ないので、「私の場合」ということでこちらで回答させていただきました。ご参考になれば幸いです。

+ +
今回の企画を通して、皆さんの存在が励みになって、こうやってブログを続けられているんだなぁと、改めて実感いたしました。参加くださった皆さま、重ねてお礼を申し上げます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。


当選された方へ
こちらのメールフォームより、次の情報をお送りください。
(1)郵便番号
(2)住所
(3)お名前(氏名とコメント投稿時のハンドルネーム)

プレゼントはメール便で送る予定ですが、他の発送方法をご希望の方は書き添えてください。

よろしくお願いいたします。

--個人情報保護について--
いただいた個人情報は、今回のプレゼント送付以外の目的で使用することはありません。また、本人の許可なく第三者に個人情報を開示いたしません。

[PR]

by 723balance | 2006-05-21 01:08 | ソーイング-バッグ・雑貨他 | Comments(16)

Commented by shion at 2006-05-21 09:32 x
わおっ!朝いちで見にきてみたら、なんと当たってる~!!うわあ~、びっくり*-*当選くん、どうもありがとう(笑)
正直青は倍率が高いので当たらないと思ってたのでうれしいです^0^
はずれてしまった方ごめんなさい~^^;
あとでメールしま~す♪
Commented by makiko* at 2006-05-21 12:33 x
残念!!次回に期待しよう。。。(催促してますね)
当選君なんて知らなかったです。こんな便利なものがあるのですね。
これからもブログの更新を楽しみにしてます。
Commented by あこ at 2006-05-21 14:01 x
残念~!!!!
発表をドキドキしながら待つのもいいですね♪
次回、開催あるかな?恒例であったら面白いです。
楽しみに待っています。
Commented by tomorows cafe at 2006-05-21 17:55 x
あぁ、残念です~。がっかりですが、私も次回に期待します(笑)。
なつみさん、これからもステキなモノを一杯作って下さいね♪
Commented by bavarde at 2006-05-21 19:29 x
わぁーい!!当たってるーーーー!!
カウプレ当選、初めてなので感激もひとしおです。
外れた皆さんの分まで大事に使わせていただきます。
後ほどメールしまーす!
Commented by y u k k o at 2006-05-21 22:39 x
残念~。おもしろい企画でしたね。ほんと、待つ時間を楽しめたのでそれだけでも良かったです!なんせ他の懸賞なんかよりは確率も高いし楽しみ度が高かったです。
Commented by yohco at 2006-05-22 09:29 x
残念っ
でも、723さんの回答も読めたし楽しかったです^^
これからもためになるお話読ませてくださいねっ
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:17
>shionさん
おめでとうございます!
メールも確認しましたので、発送出来次第また連絡させていただきますね。
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:17
>makiko*さん
幼稚園のお迎え用にと考えてくださってたのに、ごめんなさい~。
また、突然思い立ってプレゼント企画をするかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします。
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:17
>あこさん
一番にエントリーしてもらったのに、ごめんなさい~。
でも、楽しんでもらえたようで良かったです。
次回は未定ですが、また開催したときはよろしくお願いします。
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:17
>tomorows cafeさん
はずれてしまったのに温かいお言葉ありがとうございます。
また来てもらえるように、がんばって更新していきますねー。
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:20
>bavardeさん
おめでとうございます!!
喜んでいただけて私もうれしいです。
今週中に発送させていただきますねー。
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:23
>y u k k o さん
ごめんなさい~。
おっしゃる通り企業の懸賞と違って、「当たるかも」と期待できる倍率でしたね。
待ってる間のドキドキ感を楽しんでもらえたようで、うれしいです。
Commented by 723balance at 2006-05-22 11:25
>yohcoさん
ごめんなさいっ!
でも、回答がお役に立てたようでうれしいです。
また来てもらえるようコンテンツの充実を目指していきます~。
Commented by miri at 2006-05-22 21:06 x
ほんとですかぁ~。びっくりですぅ、うれし~~~☆
大切に使わせて頂きます!!
楽しみにしてまぁす♪
Commented by 723balance at 2006-05-23 00:15
>miriさん
おめでとうございます。当選、ほんとですよっ(笑)
メール確認しましたので、発送出来次第また連絡させていただきますね。

<< 和裁教室−3− お悩み相談室? >>