無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 C&Sさんの2月新着到着   

1月のTRITON CAFE蚤の市では店内に入る事すらできませんでしたが、ちゃんとツキは巡ってくるものですね。CHECK&STRIPEさんの2月の新着に遭遇することができたんです。それは仕事中、しかも、ちょうど手空きの状態。C&Sさんでの買い物は6月のタグセット以来だし、これはもう買わない手はない!

b0054956_1742123.jpgたぶんオープンして30分以内ぐらいだったと思われるのですが、カートは既に重く、一番狙いのNIMESスクラップセットは早くも売り切れ。それでも、ハギレセット松(450円)とリネンロマンティックセット(950円)を買う事ができました!
それで、届いたのがこちら。

b0054956_1745182.jpgハギレセット松。

b0054956_177456.jpgこちらはリネンロマンティックセット。


b0054956_9491068.jpg見てるだけでもう癒されます。眺めて楽しみ、写真を撮って楽しみ、何を作ろうか考えてまた楽しみ、実際に形にして楽しむ。そして、最後にはC&SさんのBBSに画像を貼付けられるという楽しみ。C&Sさんのセット物にはそんな楽しみがいっぱいつまってますね。
[PR]

by 723balance | 2006-02-11 17:44 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(6)

Commented by bavarde at 2006-02-11 19:37 x
C&Sさんの新着に遭遇すると、テンション上がりますよねー。
かわいいのがたくさん!!私はここのところ、ずーっと我慢していましたが、今日はクルールさんの新着、買っちゃいました。我慢も1ヶ月しか持たなかった。。。
Commented by 723balance at 2006-02-11 21:07
>bavardeさん
気分はもう、キタ━━(゚∀゚)━━ でした(笑)
どちらのセットもかわいくて、ほんと嬉しいです!
今日はクルールさんの新着でしたね。
生地の名前や添えてある一言がオシャレで、
つい、欲しくなっちゃいますよね^^
Commented by yukko at 2006-02-12 00:23 x
C&Sマジックですかね。ほんとにどの商品もステキですよね。布選びでだいぶ技術不足をカバーしてもらっている気がします。ナツミさんの作品楽しみにしてます!!
携帯の待ちうけいい案ですね!ステキなお写真です。
Commented by 723balance at 2006-02-12 17:23
>yukkoさん
リネンセットの方は、どれもかわいい上に1枚無地が入っていて、ちゃんとポイントを押さえてる素敵なセットでした。ハギレセットの方も、何気ない生地に見えて、やっぱりひと味違うんですね。どれもかわいくて眺めてるだけで癒されます。C&Sマジックですね。

お気に入りの生地の写真を携帯の待ち受けにするの、楽しいですよ!ぜひお試しください。
Commented by hal_diary at 2006-02-12 19:11
リネンロマンティックセットいいなぁ~!毎月C&Sさんの更新時期をがんばってチェックしてるんですが、今回の新着は気づくの遅すぎて・・・あぁCath Kidstonほしかったのに・・・。他のもほとんど皆無でした。(泣)
どの生地を買ってもはずれが無いんですよね~ほんとに素敵な布ばかりで。この生地たちはなにに変身するんでしょう?・・・楽しみ~♪♬
Commented by 723balance at 2006-02-12 22:58
>hal_diaryさん
こんなにかわいいリネンがあるんだ〜、とうっとりできる内容でした。滅多に遭遇できない新着ですが、ようやくチャンスが巡ってきた!という感じでした。hal_diaryさんもいつかきっとチャンスは来ると思います!

何か作ろうと思って買ったわけではないので、当面は観賞用になりそう。忘れた頃に形になってると思うので、気長に待っててくださいね〜^^。

<< メンズカジュアルシャツ キルティングジャケット >>