無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 テーブルクロス?   

b0054956_204197.jpg
端を縫っただけで作ったと言える程ではないんですが、LINNETで買った布でテーブルクロスを作りました。が!オットには不評で結局使ってませ−ん。なんかね、色に違和感を感じたみたいなんですよ (・Д・;)そ、そんな… リネンとか言ってもわかってもらえないし。それに、やっぱり長さも中途半端で、使ってみるとしっくりこなかった。。

でもいいんです。何かイメージが湧いたらいつでも他の形に作り変えられます。気に入った生地なので、それまでそっと温めておこう。
[PR]

by 723balance | 2005-10-27 20:55 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(4)

Commented by yukko at 2005-10-27 23:02 x
なぬ?不評?そっそんな・・ですよね。だんなさん厳しいですね。
私はとっても素敵だと思いますよ!LINNETの上質なリネンですよね。
食卓の雰囲気に合ってそうですけどねぇ。
Commented by bavarde at 2005-10-27 23:11 x
えー、そうなんですか?ナツミさんのご主人、渋好み(?)っぽい方のようだから、
こういうかわいい感じは好きじゃなかったのですかね?
堀井和子さんのテーブルコーディネートに出てきそうなのにね。
Commented by 723balance at 2005-10-28 09:06
>yukkoさん
ありがとうございます♪でも、それだけじゃなくて、主人は食べ物や飲み物をよくこぼすので、あまり気に入った生地をテーブルクロスにするのは考え物だなーと思った次第です(笑)

また他の使い道を考えてみます~。
Commented by 723balance at 2005-10-28 09:20
>bavardeさん
おぉ、テーブルコーディネートに出てきそうですか!嬉しい(堀井和子さんって、すみません、知りませんでした。今度本屋でチェックしてみます)。

おろして早々に「この生地、なんか色が変~」といわれてしまいました。。。○l ̄l_ ちょっとテーブルが大きすぎたようです。もう少し小さいor丸いテーブルなら、かなりいい感じだったと思います。

<< タックスカート メロンパンヅクリ >>