無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 100均かごにプラス   

100円ショップで見つけた白いかご。白いとちょっとオシャレに見えるのだけど、色を塗るのに手間をかけている分、作りが粗い。そのまま使っては、中に入れたものが(いや、むしろかごそのものが)ボロボロになりそうだったので、内袋を作ってみました。
b0054956_21381918.jpg

何の工夫もない普通の巾着を作ってかぶせただけですが、白かごに青のギンガムチェックという組み合わせは、清潔感があってなかなか良いですね。洗面所周りのこまごましたものを放り込むのに使おうと思います。
[PR]

by 723balance | 2005-10-20 21:50 | ソーイング-バッグ・雑貨他 | Comments(2)

Commented by yukko at 2005-10-21 00:12 x
ちょっとしたアイデアで、使い勝手もよくなるし何よりグッとかわいくなってますね。色の組み合わせも良いし。歯磨き粉入れですか?
このアイデア、真似させてもらいまーすヽ(^。^)ノ
Commented by 723balance at 2005-10-21 11:22
>yukkoさん
歯磨きは、写真を撮る時に入れてみただけで、今は洗濯ネットを入れています。ちょっとしたことなんですが、とてもスッキリして見えるので気に入っています。yukkoさんも、ぜひどうぞ~^^。

<< 時代祭 ボックススカート >>