無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2005年夏 プーケット ごはん日記 1/3   

食事も旅行の楽しみのうち、ということで、旅先で食べたものを一通り写真に収めてきました。枚数が多いので3回ほどに分けてUPしたいと思います。

第一弾は「機内食と朝食バイキング」の写真です。朝食バイキングは、いろいろ種類がありすぎて迷ったので、毎日テーマを決めながら盛り付けてみました。
さらに写真をクリックして見てください。
b0054956_17525418.jpg

[PR]

by 723balance | 2005-08-23 18:07 | 旅の足あと | Comments(4)

Commented by chocopeanuts at 2005-08-24 21:39
うわぁー☆
いいなぁ・・・☆
あたしも何年か前に行ってきました・・・。
いいですよね?
離島?小島?には行かれましたか??
海もキレイですよねぇ・・・☆
何もかもが・・・ステキだったのを思い出します・・・☆
物価が安いぶん、気分はセレブになりましたもん。。。あたし(笑)
Commented by 723balance at 2005-08-25 09:06
>chocopeanutsさん
こんにちはー。
プーケット、いいですよねー。
島へは、シーカヌーのときにいくつか寄りました。
私が訪れた島の海はそんなにきれいではなかったのですが、大樹の下のベンチに横たわり、風に吹かれながらぼーっと過ごした時間が最高!でした(ゆったりした時間を楽しみためにあえて写真は撮らず)。

私はスパをしている時が、一番セレブな気分でした(笑)
Commented by YURI at 2005-08-26 00:02 x
おかえり~!
機内食って、これから旅する国の味が楽しめていいよね。
こうやって並べてみると面白い☆
そういや、前にマレーシア行きの飛行機乗ったら、デザートにモナカアイスが出てきたよ。笑
Commented by 723balance at 2005-08-26 12:55
>YURIちゃん
ただいま~!
そうそう、機内食ってワンパターンなイメージがあったけど、こうして並べてみると現地での食べ物が盛り込まれてて、実はバリエーションに富んでるよね。グリーンカレーが出てきたときは、さすがって思いました。

そして、日本から出発するときは何気に日本の物も入ってたりする。今回はそれが茶そば(関空→マニラの右下に見えてる緑色のやつ)だったんだけど、YURIちゃんの時はモナカアイスだったんだねー。どっちもなかなか渋い選択(笑)

<< 2005年夏 プーケット ごは... 帰ってきました >>