無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Rich & Relax   

プーケットに来ています。
最近忙しくしている自分たちへのご褒美として、「Rich & Relax」を求めてやって来ました。
とりあえず初日の今日は、午前中ホテルのプールでのんびりし、午後はスパを体験。
b0054956_2333618.jpg
体が楽になって、ほっこりですわ。
[PR]

by 723balance | 2005-08-16 23:23 | 旅の足あと | Comments(6)

Commented by bavarde at 2005-08-17 00:20 x
プーケットですかー。いいですねぇ。
私も最近、あまりの忙しさにカリカリしてるので、地図帳広げて、
旅行のプランニングばかりしています。
楽しんできてくださいねー。
Commented by lilicca at 2005-08-17 12:38 x
こんにちは~
プーケットですかー。いいですねぇ~。
私も一昨日ソイパンから帰ってきたところです。
「ほっこり」?
私もほっこりになりましたー。
Commented by m_kero at 2005-08-18 02:32
プーケット、9年前に行ったことあるんですよ~!
また行きたい!
スマトラ島沖地震で、行った場所が被害にあってショックでした。
もう現地はなんともないのかな?
Commented by 723balance at 2005-08-18 20:47
>bavardeさん
ありがとうございます。
疲れた心と体に旅行がよく効いています。
あっという間に明日帰国ですが、最後までしっかり楽しんでいきますー。
Commented by 723balance at 2005-08-19 12:11
>liliccaさん
こんにちはー。liliccaさんも旅行に行ってらしたんですね。お帰りなさい!

「ほっこり」は京都弁で、意味は「何かをやり終えた後の心地よい疲労感と、ほっとした安堵感」といった感じでしょうか。

旅行に行くと身も心もリフレッシュされますね。
Commented by 723balance at 2005-08-19 12:17
>m_keroさん
こんにちは。
私の見た限り、地震の傷跡は特に見当たりませんでした。
ガイドさんの話によると、ずいぶん観光客が増えてきたとのことですが、地震の前ほどには戻ってないそうです。

プーケット、楽しいところですね。また来たいです。

<< 帰ってきました 次の作品は? >>