無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 8月のパン   

8月のパンは「テーブルパン・ツナポテト・ハムロール」でした。

b0054956_223042100.jpgいつもは、同じテーブルの人と共同で作ったりするのですが、今回は最初から最後までそれぞれが自分のパンを作りました。

1つの生地からこの3種類のパンを作ったんですが、中身を変えていろいろアレンジできるのでマスターすると重宝しそう。って、いつもそんなことを思っているのですが、まだ一度も家では作っていません。だって洋裁が忙しいんだもん。でも、そろそろ本気で家で挑戦しようと思う。暑い今の時期は発酵がラクだから。。

b0054956_22302613.jpg焼き上がったところの様子。奥に並んでる5個が私が作ったもの。前に並んでるパンと比べると、ツナポテトの切り方が小さかったのがよく分かります。
[PR]

by 723balance | 2005-08-07 22:43 | 料理教室 | Comments(4)

Commented by Yuri at 2005-08-10 00:58 x
うわぁ~。おいしそう。。。じゅるる。。。笑
Commented by 723balance at 2005-08-10 21:15
>Yuriちゃん
焼き立てパンはやっぱりウマイっす。
焼き上がる時にあの匂い、WEBではお伝えできないのが残念。
Commented by Yuri at 2005-08-10 22:55 x
うん、焼き立てっていいね~。
ほんと、これだと中身変えて色んな種類が楽しめそう☆
Commented by 723balance at 2005-08-11 11:04
>Yuriちゃん
中身を変えて頑張っていろいろ作ってみるよ~。

<< 着付教室・復習コースー3ー(セ... 生地いろいろ−気分は秋物− >>