無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 プリンセスクラウン   

友人の結婚プレゼント用に作ったプリンセスクラウン。昨日は、その友人の結婚パーティーでした。
b0054956_021290.jpg

このミニクラウンはビーズマニアのキットを購入して作ったもので、主にパールとスワロフスキーが使われています。この状態でも充分うっとりできるんですが、パーティーでは会場の照明があたり、花嫁が動くたびにキラキラと輝いていました。


b0054956_1221167.jpgキットの箱はそのままギフトボックスとして使えるようになってるんですが、そのままではガサガサと動くので、チュールをクッション代わりに敷いてみました。チュールって、こういう使い方もできるんですね。

実は、パーティの2日前に突然「ミニクラウンをプレゼントする!」と言い出して、半ば強引に身に着けてもらい、迷惑じゃなかったかしら。。とちょっと気になってます。でも、とっても似合っててかわいかったので、喜んでもらえてたら嬉しいなー。
素敵なお二人でした☆お幸せに。

* *
ビーズマニア〔ブランコブランカ〕:プリンセスクラウン(ホワイト)

ちなみに色違いでピンクを持ってます。→サイト 関連ブログ
[PR]

by 723balance | 2005-07-31 12:32 | その他手作り | Comments(2)

Commented by ななほし at 2005-08-01 09:39 x
こんにちは♪
すっごい可愛いーーー。
作られたなんてスゴすぎます(/´θ`)/

ナツミさん、お写真とってもお上手ですね。
バックがブラックだとパールとスワロフスキーがとっても綺麗に写っています、うっとり☆
不器用な私にはとうてい高嶺の花です〜。
Commented by 723balance at 2005-08-01 12:50
>ななほしさん
こんにちは。ありがとうございます♪
ほんと、こんなかわいいキットを作ってくれて、ビーズマニアありがとう!ですよ。

パーティーの2日前に思い立ち、急いでネットで注文→当日朝9時に宅急便到着→午前中に制作・完成→写真撮影→夕方友人のもとへ、と、あわただしく作ったため、あまりじっくり眺める事ができなかったんですよ~

でも、実は色違いでピンクを持ってるんです。ふふっ(*'ー'*)

アクセサリーは黒をバックに撮ると、素材の質感がとてもきれいに出る気がします。

<< 着付教室・復習コースー2ー(半幅帯) 2段フリルブラウス >>