無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 どんどん在庫が増えていく〜   

b0054956_12404941.jpgb0054956_1241023.jpgb0054956_1241915.jpg

◆左
花柄の綿麻、2種。
1つはBWバッグの裏布に使った生地と同じもの。先日、ノムラテーラに入荷したとの情報を得、買いに行ってきました。これで何か作る予定はないですが、ちょこちょこっとしたものに使いたいです。

◆中央
C&Sさんの新着で届いたバッグキットとソフトリネン(カーキ)。
バッグキットが良かったのでまた買ってみました。ソフトリネンは思ったより色が薄い感じでした。

◆右
peu connuさんで買ったマルチカラーストライプ。
ずっとほしかったもので、先日ようやく買う事ができました!バッグ用の生地で既に芯が貼ってあります。しかも撥水加工済み。ひと手間かかってます。何を作るかはもう決まってるんですが、先に夏物の生地を消費していかないと。。
[PR]

by 723balance | 2005-05-26 13:03 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(4)

Commented by yohco at 2005-05-26 17:50 x
増えてますね~(笑)
って、私も増えてますorz
私も偶然、ノムラテーラーのサイトを覗いたら
いつの間にか通販が出来てて、しかも更新直後だったので
考えること小一時間...また買っちゃいました、その綿麻。

で、主人のシャツに初挑戦!と思いシャツ地を探してたのですが
昨日、peu connuさんでパック頼んじゃいました。
でも、あとで本見ると...メンズLサイズ用尺2.4m
パックの生地じゃ足りないですorz
また探さなきゃ
Commented by 723balance at 2005-05-26 20:53
>yochoさん
こんにちはー。
私も最近ノムラテーラの通販に気付いたんですよー。綿麻の入荷もこちらでチェックしました☆

peu connuさんのパックを注文されたんですね。セットものに弱いので、私も買おうか迷いましたが、夏までに作りたいものが5点程あるので(無理!)我慢しました。メンズシャツ、Lサイズでも半袖なら2mでなんとかなるかも。足りなければヨークを違う布にしてもいいかもしれませんね。
Commented by bavard at 2005-05-26 21:24 x
ナツミさん、やばいですね~。
私も作りたい気持ちはあるものの、仕事が忙しく時間が取れません。。。
こうやって在庫を増やしていくのですね。。。
C&Sの予約、まだ注文していませんが、心が揺れてます。。。
Commented by 723balance at 2005-05-26 22:31
>bavardさん
あぁ、やばいって言われちゃった。はい、やばいです(笑)
あと、Wildberryさんと木綿小屋さんからも届く予定です(苦笑)
”夏物は”いい加減これでストップします。

今回のC&Sの予約、特にかわいい生地が多い気がします(買えないから余計そう見えるのかも)。。カットクロスセットを悩んでたんですが、売り切れになってちょっとほっとしてます。でも、若干の未練も。あぁ、もう中毒です(^_^;)

<< シュークリームに挑戦 ハギレ整理 >>