無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 主人用バッグ   

制作時期が未定だったオット用のバッグ、結局作ってしまいました。
b0054956_230416.jpg
自分用に作ったバッグと並べてみました。ほぼ同じ形です。どちらもブラックウォッチ柄を表にしているんですが、自分用(並んでる写真の右側)の生地はキャンバス地、今回のは麻100%のものです。内側の布は、使わなかったバッグキットの麻ベージュを利用しました。

ポケットは内側にだけつけたシンプルなもの。生地が足りなかったので表の布でしましたが、オットはきっとリバーシブルにしないので構わないでしょう。

これでしばらく、私が自分のものばかり作ってても何も言わないはず。

* *
表布:シャンブルドニーム
裏布:CHEKCK&STRIPE
[PR]

by 723balance | 2005-05-19 23:11 | ソーイング-バッグ・雑貨他 | Comments(4)

Commented by bavard at 2005-05-20 07:15 x
ブラックウォッチ柄は、男性が持っても良さそうですね。
手作りバッグは興味がないと言っていた夫ですが、最近では
「釣りに行く時用のこのくらいのバッグが欲しい」と言うようになりました。
ようやく私の腕も認められつつあるのかしら?(笑)
Commented by 723balance at 2005-05-20 10:49
>bavardさん
それは認められて期待されてる証拠だと思いますよ~(^o^)。
リクエストに応えたらきっとフル活用してくれるはず。

それにしても男性が持っててもOKなブラックウォッチ柄って、つくづく優れものですね。
Commented by さえ at 2005-05-24 20:40 x
こんにちは。
先日はコメントを頂きありがとうございました。

ワタシもつい先ほど、CHEKCK&STRIPEさんのBWのバッグセットを予約しました。届くのは7月なのでずい分先なのですが、楽しみです。

オリジナルタグ、いいですね。
ワタシも一度注文してみたいと思っているのですが、なかなか手作りをする時間がないので、どうしようかなーと迷っているところです。
Commented by 723balance at 2005-05-24 21:55
>さえさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
C&Sさんのバッグキット、ほんとオススメですよ。私もこないだの新着でまた買ったほど。今回の予約販売でも登場してますね。

オリジナルタグ、あるとやっぱりいいですよ。私もいいなーと思ってから実際に注文するまで3年ぐらい悩んでました(笑)。オリジナルタグを持つ事で、手作り意欲も湧いてきます〜。

<< ハギレ整理 マーキーズのウェーブワイヤーチ... >>