無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 スクエアアレンジ   

b0054956_18555048.jpg
主人の実家に帰る時に、お花屋さんでフラワーアレンジを注文したら、こんな感じで仕上がってきました。あまりにかわいかったので、思わず携帯を取り出して写真を撮り、そのまま壁紙に設定してしまいました。

四角いガラスの容器にお花が対角線に並んでいます。ピンクのオアシスって初めて見ましたが、かわいくて良いですね。
[PR]

by 723balance | 2005-05-04 18:56 | MyLifeStyle | Comments(4)

Commented by bavard at 2005-05-04 21:13 x
かわいいアレンジですね~。
そうそう、カラーオアシスなるものが存在するんですよ。緑のオアシスよりちょっとお高いのだけど。
母の日は今年はお花は送らないのだけど、代わりに花柄のバッグを贈ろうと思ってます。
Commented by 723balance at 2005-05-04 22:43
>bavardさん
想像以上に素敵なアレンジだったので、そのまま家にもって帰りたかったです(笑)
ほほぅ、カラーオアシスって言うんですねφ(..)
そんな良いオアシスを使ってくれているのに結構良心的なお値段でした。
花柄のバッグ、喜ばれそうですね♪
Commented by pure at 2005-05-05 04:45 x
きゃ~素敵ですね!!! こんなアレンジがお部屋にあるなんて、お母様お幸せですねぇ♪ 私は、ピンクと赤の花模様の扇子とポーチセットを贈りま~す☆

ところで、エプロン、ニットアンサンブル、バッグ~どれもカワイー! どれも私の好きなテイストですぅ~。
Commented by 723balance at 2005-05-05 18:52
>pureさん
このお花、ほんとかわいいですよね〜。
写真を見てるだけ華やかな気分に浸れます。

pureさんは扇子とポーチセットをプレゼントされるんですね〜。どっちもすぐに使えて喜ばれそう☆みなさんがどういう物を贈られているのか参考になります。

エプロン、ニットアンサンブルにバッグ、どれもお気に入りで身に付けていると楽しい気分になれます(^_^)v

<< 今日から手づくりパンの会 GW第3弾ーC&Sのバッグキットでー >>