無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 京都観光気分?   

京都に住んでいますが、京都観光気分を味わおうと、今日は主人とホテルの朝食バイキングを食べに行きました。

少し早起きして、ホテルまで1時間かけて歩きました。普段あまり通らない道を歩いてみるといろいろ発見も多く、また腕にあたる空気がひんやりと心地よくて、なかなか楽しいお散歩タイムでした。ホテルに着き、朝食を食べていると、不思議なものですね、本当に旅行に来ているような錯覚に陥ったんですよ。「朝食バイキングを食べに来ると1日が有意義にすごせそうだね」なんて話しながら楽しんでいたんですが、ねぇ…ここまでは。とりあえず、今日1日を振り返ってみましょう。

b0054956_2131513.jpgb0054956_213718.jpg
自宅発[8:00]ーー(徒歩)ーーホテル着[9:00]ーー朝食バイキングーー食べ過ぎのためロビーで休憩ーー(地下鉄で移動)ーー映画鑑賞[12:20〜14:20]ーー錦市場を通過ーー疲れたので帰る


京都観光しようなんて言っていたんですが、その後は映画を観ただけで実はなにも観光らしいことはできませんでした。ホテルまで1時間程歩いた事と、気温が30℃まで上がった事により、予想以上に体力を消耗してしまったようです。早々に帰ったものの体調が優れず、夕食の時間になっても少しもお腹が減りませんでした。むしろ胃がムカムカ。頭痛もする。あぁ、疲れた。ようやく口に物が入れられたのは、朝食バイキングから12時間後のことでした。

朝食バイキング、また行きたい?--え?あぁ、また行きたいそうです。
[PR]

by 723balance | 2005-04-30 22:08 | お出かけ | Comments(0)

<< GW第2弾ーニットアンサンブルー GW第1弾ーエプロンー >>