無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 息子の帽子   

娘の帽子に引き続き、息子にも作りました。
b0054956_14324099.jpg




もともと女の子向けの型紙なので、息子にはどうかなと思いましたが、生地を変えれば男の子でも使えると思いました。ただ肝心の息子の反応はというと、よくよく聞いてみると、キャップ型ではなくハット型が欲しかったようで、完成品を見せても反応は薄く…

b0054956_14514179.jpg

しかも2作目にもかかわらず、ステッチを入れ忘れたり、いろいろ細かいところをミスってしまい、なんだか不完全燃焼な作品となってしまったのでした。でも、気分屋な息子のことだから、そのうち被ってくれるような気もしています。

b0054956_14491821.jpg
+ +
パターン:まいにち着る女の子服より
生地:CHECK&STRIPE(リネン混ダンガリー・ブルー、チェック、ストライプ)

[PR]

by 723balance | 2016-06-15 18:55 | ソーイング-帽子・髪飾り | Comments(0)

<< スタイ(よだれかけ)2種 娘の帽子 >>