無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 C&SのBWバッグキット   

b0054956_1614234.jpg

CHECK&STRIPEさんのぷちアップで買っていた『ハーフリネンキャンバスBWのバッグキット』が到着しました〜。しっかりした良い生地です。CHECK&STRIPEさんの生地は初めてなのですが、人気なだけあって上質な感じがします。赤のメジャーリボン5cm付き。でもこれは取っておいてオリジナルラベルをつけます。

このバッグキット、リバーシブルで作れるように、ブラックウォッチと麻ベージュの二種類の生地がセットされているのですが、麻ベージュの代わりに下に敷いてる花柄の生地を使う予定。秋冬はBWを、春夏は花柄を表にして使いたいな〜。でも、この麻ベージュも素敵なのでなかなか捨てがたいです。。

わー、作りたいものがいっぱいだぁ!今年のGWはミシンの前で過ごします。
[PR]

by 723balance | 2005-04-23 16:32 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(4)

Commented by bavard at 2005-04-23 19:28 x
うちにも届きました~。しっかりしたいい生地でしたね。
723balanceさんが合わせようとしている花柄の生地も素敵♪
私もGWはミシンの前から離れられなくなりそうです。
Commented by 723balance at 2005-04-23 21:40
bavardさん、こんばんはー。
私はたぶんレシピ通りのものを作ることになると思いますが、同じ生地でbavardさんがどんな作品を作られるのか楽しみです〜。
Commented by yohco at 2005-04-25 09:31 x
こんにちは^^
私もこのキット頼みました。しかも私もC&S生地デビューです(笑)
このままだと私もGWはミシンの前です...それまでにコレ作って持って出かける予定でも入ればいいのですが~

あ、この綿麻の花柄!実は私も注文しているんです。
予約で4月下旬に届くってことなので、もうそろそろです。
ヒトメボレでした!723balanceさんと気が合いそうです(笑)
Commented by 723balance at 2005-04-25 16:52
>yohcoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
奇遇ですね~。C&Sさんって、新着に気づいてもいつも既に間に売り切れているので、これを買えたときはかなり興奮!でした。
綿麻の布も、ブルーと赤のバランスがかなり好みです。

yohcoさんの作品も楽しみにしてま~す。

<< ブレスレットをリメイク 生地いろいろ >>