無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 生地到着4連発   

むさぼるように布をあさり、買っていたのが先週あたりから到着しました。
(小さい写真はクリックすると拡大写真が表示されます。)

b0054956_20303675.jpgRick Rackさんのジャズネップフランネル(グレー地にグリーンのチェック)。
秋冬用の生地なので、使うのは今度の秋頃かなー。

b0054956_20304492.jpgクルールさんのスプリングデイジー。
PCで見ていたより落ち着いた黄色でいい感じ。針抜きニットなので、小さな透かし模様が入ってます。

b0054956_20305391.jpg桃花さんで買った平リブセット。10cm〜40cmの平リブが19色入ってました。これで2100円はお得!

b0054956_20312566.jpgpeu connu(プーコニュ)さんで買ったもの。左が、リピート率46cm(すごい!)のボーダードビークロス。これもまた素敵。奥が「THANK YOU!!」セット。2m×6セットで3000円。どれも使いやすそうな生地ばかりです。そして、手前がおまけで入ってた50cmの生地2種で、こちらもかわいい。


各お店の情報は、リンク集を参照。

いや〜、あっという間に手持ちの布がこんなに↓増えましたよ。全て今年に入ってオンラインショップで買ったものばかりです。これだけ揃ったら、衝動もだいぶ落ち着いてきました。あ、でも、ストロベリーコットンさんの生地はまだ買った事がないので常に狙ってます。
b0054956_20461343.jpg

[PR]

by 723balance | 2005-03-29 20:52 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(0)

<< シャツ2点 ビーズとボタン >>