無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 また   

b0054956_18412925.jpgまたニット、買っちゃいました。オットには「最近、服ばっかり作ってどうしたん??」って気味悪がられてるけど、気にしなーい。「たまには僕のも作ってーやー」と言われた時は耳を疑いましたけど。だってほら、最近作ったばかりだし。

今回のニットはWildberryというところで買いました。この生地、シングル幅(=幅が狭い)なので悩んだんですけど、作りたいものがイメージできたので買いました。それで月曜日に注文したんですけど、今日早速届いたんですよー。タイムラグが小さいって素敵。

ちなみに、私が買ってしばらくしたらsold outになってました。Wildberryオリジナルの生地で、売り切れても再販可能らしく急ぐことはないんですけど、作りたい時に手もとにあることが大事なので。

ところで、今日はCheck&Stripeさんが新着でした。以前からほしかった「ブラックウォッチキルティング」がUPされてる!と思ったら、既にsold outになってました。1mあたり2400円もするのに。恐るべし。
[PR]

by 723balance | 2005-03-02 19:15 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(2)

Commented by ゆきみな at 2005-03-03 12:30 x
こんにちは~^^。この生地かわいいですよね。シングル幅だったのは気がつかなかったです。私もワイルドベリーさんに28日に頼んで2日に布が届きました。すぐに届いてうれしかったです。

ニット、作り始まるとハマリますよ~^^。
Commented by 723balance at 2005-03-03 22:26
ゆきみなさん、こんにちは!
この生地、どんな服にも合いそうなので作るのが楽しみです。
もう気付かれてるかもしれないですが、届いた布を広げて良く見ると結構幅がありましいた。HPには120cmとあったのですが、実際は145cmくらいでしたね。

ニット、すぐに形になるのが楽しいですね。

<< ニット2作目 ニットデビュー >>