無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ネームラベル   

b0054956_11305626.jpg半月程前に注文していたネームラベルが先日届きました。ランチョンマットの右下に縫い付けてあるやつが今持ってるもので、上の二つが今回オーダーしたものです。今持ってるのは地色が白なのですが、白では色が浮いてしまう事があるのでクリーム色でも作ってみました。

ん?よくよく見ると字体が違う。特に「723」の数字の部分。4年前にこれをオーダーした時は英国製でしたが、去年日本製に変わったようです。日本製になる事でラベルの種類とかぐっと減ったのですが、まさか字体も変わっているとは。。まあ、所詮趣味の範疇なので何の問題もないです。


b0054956_1131531.jpgさてもう一つの方ですが、「ピスネーム」というもので、写真のように二つに折って使います。なんだかお店で売ってるっぽいですねー。洋服のポケットや裾につけたり、小物に使うと良さそう。むふふっ。楽しいなぁ。

ちなみにこれはオリジナルネームラベルというところで注文しました。30枚で2〜3000円程度(デザインによる)で買えるので、お手頃だと思います。洋服とか布小物を作ってる人におすすめ。
[PR]

by 723balance | 2005-02-24 12:08 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(0)

<< ニットデビュー ブラックウォッチのWガーゼで… >>