無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ブラックウォッチのWガーゼで…   

b0054956_20281645.jpgb0054956_20284831.jpg

作ってた服が完成しました。フレアスリーブのチュニックブラウス。オーガンジーのリボンがどんな感じになるのかな、と思っていたのですが、うまく馴染みつつアクセントになってます。シルバーのミミが良い感じ。本当は、このリボンの中に紐を通して前で結ぶデザインを考えていたのですが、摩擦が強すぎてうまく紐が引っ張れなかったのと、ふわっとしすぎてイメージしていたようなシルエットにならなかったので、紐を通すのはやめてリボンだけ残しました。ポリエステルの生地だったら、うまくいったんじゃないかしら。

ちなみに生地とリボンはノムラテーラで買いました。
 ブラックウォッチWガーゼ@880×1.7m=1496円
 オーガンジーの銀耳リボン@210×1.2m=252円

次はニットにチャレンジ!でも、ちょっと疲れたので一息ついてからにしよう。。

* *
生地:地元の生地屋
パターン:オリジナル
[PR]

by 723balance | 2005-02-22 20:51 | ソーイング-大人服 | Comments(0)

<< ネームラベル 2月のお菓子 >>