無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年作ったもの   

息子は先月末の下痢・嘔吐に始まり、RSウイルス、中耳炎、風邪と病気続きで、やっと落ち着いたと思ったら、再び中耳炎(右耳)→中耳炎(左耳)と、今月はほとんど保育園を休んでます…覚悟はしてたけど、保育園に入って最初の冬はやっぱり大変ですね!

さて、今年作ったものをまとめてみました。
子供服 7点(リメイク1点含む)
b0054956_22292546.jpg





保育園関係 9点
b0054956_22341692.jpg


小物 3点
b0054956_22294653.jpg


自分服 2点
b0054956_22295870.jpg


今年は息子のものが中心で、娘のものはあまり作ってあげられなかったなぁ…最近、花柄やフリルのものが好きなので、来年は娘に女の子気分が盛り上がるような、かわいい服を作ってあげられたら、と思います!

+ +

私にとっての2012年を振り返ってみると、良いことも悪いこともいろいろあったんですが、それぞれが絶妙なタイミングでやって来て、自分の力ではどうにもならない「巡り合わせ」というものを強く感じさせられた1年でした。一方で、人生の次のステージに向けて、環境が整えられていってるように感じた1年でもありました。ともあれ、今こうして子供たちを保育園に預けてお仕事させてもらい、日常生活を送れているのは、ありがたい事だと思っています。

それでは皆さま、今年も1年ありがとうございました。
こんな感じでマイペースで更新していますが、思い出した時にでもまた来ていただけたら嬉しいです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[PR]

by 723balance | 2012-12-28 22:48 | ソーイング-年間まとめ | Comments(0)

<< 本日のお弁当 娘の作品 >>