無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新しいボタン屋さん   

b0054956_18194371.jpg

仕事の帰り、思わぬところで新しいボタン屋さんを開拓したので、今日はうきうきしてます。

商店街の中にあったそのボタン屋さんは、照明が薄暗く、なかなか入りづらい雰囲気ではあるのですが、限られたスペースにボタンやリボン、裏地などがぎっしりつまっていました。高かったら買わずに出ようと思ったのですが、そんなこともなかったので早速買ってきました。買ったのは左から…

木製ボタン(白)18mm @80×4=320円
 …これは、違う用途に使います。
木製ボタン(茶)15mm @40×14=560円
 …味のある赤茶色で、光沢のあるボタンがこのお値段!
木製バックル25mm 560円
 …最近は木製のバックルは少ないそうです。

商店街って、うまく利用すると良い買い物ができるので好きです。八百屋さんとか魚屋さんとか、スーパーより質が安くて新鮮なものが置いてあります。今日だって大根1本50円で買ってきましたよ。

シャツワンピースのボタンがなくて作業が止まっていたのですが、これで完成できる。今度は前合わせを間違えないように気をつけます。
[PR]

by 723balance | 2005-02-07 18:38 | 布・副資材・洋裁道具 | Comments(0)

<< シャツワンピ メンズシャツ完成!…でも(&g... >>