無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 5ヶ月   

5ヶ月になりました。

b0054956_15441299.jpg
隣のベビー布団で寝ているはずが…





b0054956_15442855.jpg
ごろん

b0054956_15443848.jpg
ごろんと

b0054956_15444955.jpg
すっかり寝返りが達者になって

b0054956_15464965.jpg
気がつくと、息子のお尻が目の前に
なんてことが、しょっちゅう

b0054956_1547249.jpg
「たかい、たかーい」で

b0054956_15453819.jpg
「飛行機ブーン」の姿勢
ある日突然、こんな技も披露してくれました

b0054956_15454862.jpg
それから、舌をペロペロだすようになりました
もうすぐ歯が生えてくるのかな?

b0054956_15455981.jpg
丸いシールを頭にのせられて、娘いわく「カッパ」
相変わらず、お姉ちゃんのおもちゃにされてます…

b0054956_15461158.jpg
娘が描いた弟の絵
なんだかんだ言って、娘は弟がかわいいみたい


随分、寝返りが上手になった息子。目離しもできなくなってきましたが、毎日コロコロ動いて面白いです。そして、時々お尻を持ち上げて、シャクトリムシみたいに前に進んでることも。もうじきハイハイもしそうです。
[PR]

by 723balance | 2011-09-14 15:50 | 子育て | Comments(2)

Commented by jumelle(ナツ) at 2011-09-18 22:15 x
おひさしぶりです。すごい、すごい!もうこんなに大きくなりはったんですねえ★ 寝返り姿かわいいなあ。

やっぱり二人目だとお姉ちゃんの動きをよく見ていて成長が早いんでしょうか?ハイハイしだしたら大変だけど、ぷりぷりのおしりが可愛いですよね!

うちの娘も来月で1歳になります。そのときそのときは長いなあと思ってたんですけど、過ぎてしまえばほんとあっという間!!毎日大切にしないといけないですね。
Commented by 723balance at 2011-09-22 12:49
:: jumelle(ナツ)さん
こんにちは。お久しぶりです^^
なかなかコメントが残せませんが、時々ブログにお邪魔してます。
jumelle(ナツ)さんとこの娘ちゃんも、すっかり大きくなられましたね♪

大人にとっての1ヶ月とか1年とか、特に変わらず過ぎてしまいがちですが
子供を見てると目に見えて成長がわかるので、時間の流れを感じますよね!

成長のスピードは、今のところ娘のときと同じ感じですが
お姉ちゃんが好きみたいで、娘の行動はよく見てると思います☆

ハイハイに、離乳食に、そろそろ慌ただしい日々に突入という感じですが
過ぎてしまえばきっと懐かしく思うはず!(笑)
ほんと、毎日を大切に過ごしたいですね^^

<< 6ヶ月 着用写真1-3ヶ月 >>