無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近の娘   

b0054956_22425286.jpgあめあめ、ふれふれ♪

初めての雨のおさんぽ

傘を持つ手が、少し緊張してる






b0054956_22351060.jpg
原っぱ大好き!
自然と体が動いて笑みがこぼれます

b0054956_22351928.jpg
ポンポンポンッと 砂のプリンを作って並べ
雨で湿り気を含んだ砂が、ちょうど良い


b0054956_22353620.jpg
同じ形の積み木を、選んで並べる


b0054956_22354455.jpg
「うさぎ描いてんねん!」と娘。
ちょっと前まで、ジグザグの線とか曲線とか
「腕を動かした跡」という感じの絵だったのに
いつの間にか、絵を描くという意思が出てきたみたい


b0054956_22355245.jpg
いっぱい遊んで・食べて・寝て…
ぐんぐん成長中



なかなかブログを更新できないけれど、元気で過ごしてます。
[PR]

by 723balance | 2010-06-20 22:44 | 子育て | Comments(4)

Commented by あーの at 2010-06-21 10:34 x
こんにちは!
毎日が矢が飛ぶように過ぎているのではないでしょうか?
今年はなんだかおかしな天候が続いているので
体調など崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

娘さん、いつの間にかこんなに成長されたんですね。
この先の成長も楽しみですね。
Commented by 723balance at 2010-06-22 14:20
:: あーのさん
こんにちは^^
ほーんと、毎日見てるはずなのに
いつのまにこんなに成長しただんろうって思います(笑)

不安定なお天気と職場での冷房対策で
毎日着るものに頭を悩ませつつ
今のところ、元気で過ごしてます。
あーのさんも、どうぞご自愛くださいませ。

しばらくゆっくりペースになりそうですが、
またブログUPしますね♪
Commented by しなふく at 2010-07-01 01:18 x
初めてコメントさせていただきます。
実はだいぶ前からこっそり拝見させていただいていました。
きっかけはなんだったか忘れてしまったのですが、たまたまナツミさんのblogを目にして。。
実は私にも2008年4月生まれの娘がいるのです。
それで勝手に親近感をもって、ちょこちょこお邪魔していました。
ナツミさんの娘さんとうちの娘の行動が似ていて、あぁやっぱり同じ様に大きくなっているんだなぁ~なんて思ったり(笑)
長くなってしまいましたが、またお邪魔しますね。
Commented by 723balance at 2010-07-02 10:04
:: しなふくさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
以前から見てくださってたなんて、うれしいです♪

しなふくさんにも2008年4月生まれのお嬢さんがいらっしゃるんですね!
2歳児の行動や言動はおもしろいですよね!
一生懸命大人のマネをしたりして・・・。
最近は、体力がついてきたのか、夜なかなか寝てくれません・・・

ゆっくりペースの更新になりますが、
よかったらまた遊びに来てくださいね☆

<< ひざあてと、手づくりおもちゃのその後 パンツいろいろ、他 >>