無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年も・・・   

b0054956_16342516.jpg毎年この季節になると、週末の天気が気になってそわそわします。




b0054956_1636899.jpg先週の土曜日は雨だったけど、日曜日はなんとか回復したので、今年もお気に入りのパン屋さんのパンと、家でいれた紅茶を持って、近所の公園で桜を眺めながら朝食を食べてきました。(2008年>> 2007年>>



b0054956_16362285.jpg午前中は曇り空で桜は七分咲きだったけど、娘にとっては初めての桜。近付いて花を見せると、声を出したり触ろうとしたりして、嬉しそうな様子でした。去年の今頃はまだお腹の中にいて、そう思うと、1年は短いような長いような・・・




b0054956_16363170.jpg次の日、お散歩の途中で再び訪れると、今度は見頃になっていました。
b0054956_19262548.jpg桜にはやっぱり青空が似合う。
[PR]

by 723balance | 2009-04-09 16:39 | MyLifeStyle

<< 保育園準備 11ヶ月 >>